MIFAFootballPark 豊洲 | 東京都江東区豊洲のフットサルコート ミーファロゴマーク

新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン

2022.11.26

topics
新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン

【新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン】


本公演は、政府・自治体および会場が定める新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに準じて開催いたします。
各種ガイドラインの改訂や感染状況に応じて、内容が変更になる場合もございますので予めご了承ください。
チケット購入をご検討のお客様におかれましては、下記のガイドライン・注意事項を必ずご確認いただき、ご了承・ご同意の上、チケットをご購入いただけますようお願いいたします。

■下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しにはご対応いたしかねます。
・37.5度以上の発熱がある方、または入場時の検温にご協力いただけない方
・喉の痛み、頭痛、関節痛、倦怠感、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じるといった味覚障害などの症状がある方
・ご入場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、もしくは医師に自宅待機指示を受けている方
・新型コロナウイルス感染症陽性と判明した方との濃厚接触がある方
・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・公演日より過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。

■チケットの払い戻しは出来ません(公演延期・中止となった場合を除く)
個人的な体調不良によるチケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
■ご入場時の際は、会場に設置された消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
■会場内では、必ずマスクをご着用ください。
■咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
■飲食を行う場合は、手指の消毒をしていただき、マスクを外す際には会話をお控えください。
■飛沫感染防止のため、大声での会話・声援はお控えください。
■入待ち、出待ち、差し入れ等はお控えいただくようご協力ください。
■終演後は、規制退場を実施する場合がございます。係員の指示に従ってお進みください。
■会場には撮影のカメラが入ります。お客様が映りこむ可能性がございますので予めご了承ください。撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使用する可能性がございます。
■以上のことを守っていただけない場合には、係員より個別に注意をさせていただきます。また、係員の注意や指示に従っていただけない場合には退場していただくことがございますので、ご了承ください。


pagetop